• あなたを奮い立たせる名言集
  • 大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH

大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:nextfuture777さん

再生回数:2,080

再生時間:04:29

1 大東亜戦争とは何のための戦争だったのか?私達は子孫にあの当時の日本のおかれた状況を正しく伝えているだろうか?インターネットの発達した今日、既存のマスメディアが隠蔽してきた情報が次々と明らかになりつつある。マスメディアが歴史を捏造するために歪曲的、反日的報道をしても、2チャンネルなどの掲示板ですぐに訂正されてしまう時代なのだ。YouTubeも同じような役割を担っている。この動画は今までで私が一番感動した動画だ。YouTubeやNICONICO動画でこれらの動画を見ることは、吉田松陰の松下村塾の講義を聴くことに匹敵すると思う。この世のどこかでこの動画を見ている草莽よ立ち上がれ!!2 権利者について動画原作:洗面器さん(氏名不詳) http://www.geocities.jp/baud_2005/音楽:FIFA World Cup 2002 with the official anthem一人でも多くの皆さんにも知ってもらいたくて承諾も取らずにアップロードしてしまいました(汗)。ごめんなさい><。問題があれば連絡をください。本動画は洗面器さんのサイトで自由にダウンロード可能になってました。映像自体は自由に複製・拡散可能のようです。3 音楽について自作の音楽でこの動画にぴったりのものがあれば使わせていただけませんか?自作したいのですが時間もスキルも持ち合わせていません。募集しています!!連絡をください。また、この映像に他の音楽をのせてもいいものでしょうか?洗面器さんに連絡のつけようが無いので困ってます。(・ ・;)4 コメント欄について差別的書込みにご注意ください。最近、2チャンネルで朝日新聞をはじめとする反日的工作員が、大量の差別的書込みをしていたことが発覚。朝日新聞は2チャンネルからアクセス禁止処分を受けました。彼らは日本人が健全な歴史的認識さえも持たないように反日工作をしていたのです。今はアクセス禁止は解除されたようですが、彼らの一部は活動の場を動画サイトに移し、洗脳工作をしているそうです。以上から、コメント欄が荒らされることが予想されます。5 最後にアップロードしたことがみなさんの日本人としての誇りや尊厳を取り戻すことに少しでも役に立てば幸いです。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

大東亜戦争 その歴史的意義 FLASHの関連動画


あなたを奮い立たせる名言集の注目ニュース